いまさらだけど、去年の暮れにあった心屋仁之助さんのライブを見に行ってきました。

 

観てきた感想は、めちゃくちゃ良かったですよ照れハート

 

何が良かったかというと、

 

・ZEPPなのでワンドリンクサービスがあったのです!しかもビールが飲めたのよハート

 

・ZEPP福岡なんで、後ろのほうでも舞台がよーく見えたのよハート

 

・ライブはステージキラキラの歌あり、笑いあり、コントありだったのよハート ←ん、違う?

 

 

 

ってことで、はるばる飛行機乗って行って良かったですよ。

 

問題:)さて、私は、何を撮ってるのでしょう?

 

 

 

セーフ、よよいのよいパンさん/コーヒー

 

 

 

お顔が映らないように撮ったのよ、うまいでしょハート ←嘘笑う

 

 

 

お辞儀が長かった、えらいねきらきら!! (上から目線笑う

 

 

楽しかった心屋さんのライブを観て思ったのは、『25歳にもなって夢ばっか見てんじゃねーよ!』ってうちの悪ガキのこと思ってたけど、50代でこうやって夢みて叶えて楽しそうにやってるのって素敵だな~って。

 

だから、若干25歳だもん、まだまだ多めにみてあげようって思えたよ。自分も楽しんでるしね(`-ω-´)

 

ありがとう。また聴かせる歌にコント面白いトーク、観に行きたいです。またドリンク付きのZEPP福岡でもぜひぜひ、やってくださいね、まってま~す爆  笑あがり♡