今日は後輩の二次会に行ってきた。
真面目が取り柄の後輩。
すごく幸せそうだったー。
奥さんめちゃ可愛かった(^-^)
昼間は幼稚園の園庭で遊べることになってたので、娘と2人で行ってきた。
友達数人で園庭貸切状態!
普段と違う雰囲気にモジモジな娘…(-_-)
みんなに、意外な一面をみたー!って言われた(^_^;)
最近抱っこーとかママもー!って言うことが増えたんだよな。
赤ちゃんがえりじゃない?って言われるけど…
今日も二次会にパパに送ってもらったはいいけど、笑顔でバイバイしたはずなのにそのあとママがいないって泣いたらしい(^_^;)
やっぱり所謂赤ちゃんがえりだよねー。
しかし!!
赤ちゃんがえりって言っていいのか…
だってママじゃないとダメってことなかったし!笑
パパがいればよかったし笑
娘の人生で今が最大のママっこだよきっと笑
所謂赤ちゃんがえりだけど、赤ちゃんにかえったわけではないよね
赤ちゃんの時からパパいればよかったもん笑
不思議だねぇ。
まぁでも私も妊娠中で母性あがってるのか、今娘がかわいくてしょーがないのよね。
つわりの時可哀想な思いをさせてしまったから余計なのかわからんけども。
今日久々に会った友達とつわりの時期の話をしてたら、娘ちゃん頑張ったね、偉いね、なんて言われたからもうねー泣
本当だよねー。
家帰ったら10時半だったのにまだ布団の中で起きてて、とりあえずいっぱいぎゅーってしたよね!
いっぱい話をきいてあげて、電気消したら3秒で寝たけどね笑
明日も休みだけとパパいないから娘の服でも買いに行こうかねー(^-^)