連休最終日は急遽、実家の畑で芋掘りしてきました( ´ ▽ ` )ノ
前回よりも暖かく、軍手も忘れずに用意したのでやる気満々!
綺麗なお芋が掘れました(^-^)
初めて落花生が土の中に出来るって知った時は衝撃だったなぁ…
里芋の葉っぱでトトロごっこ笑
超ご機嫌な娘でした笑
夜は明日から出張だからなのか、娘と夕飯一緒に食べる約束したらしく、パパが焼肉に連れて行ってくれました(^-^)
ケーキもいいけど和菓子もいいよねー(^-^)
お肉も美味しかったし!
大量のお芋はどうしようかなー。
スイートポテトはめんどくさいのでやっぱり蒸しパンかな!
里芋ももらったし豚汁やろ!
しかし旦那がいないと3日くらい毎日毎食豚汁になるな笑



