今日はハリポタ初日なんだね。
行きたいよー!
バタービール飲みたい(^-^)
どんな味なのかな。
期間限定じゃないよね?
映画は2本しか見てないからなー。

娘が生まれたらUSJ行こうって言ってたのに結局行かずだったな…
でもハリポタ行きたいよー
次こそ生まれたら行こう!
来年とかならそこそこ空くかな?


今日はアナと雪の女王のDVDも届いた。
娘が幼稚園で歌を覚えてきて、見たいと言ってたから旦那が買ったんだけど…
まぁ予想通り対して興味ないのよね(^_^;)
ストーリーというものを理解出来るようになるにはどうしたらいいのかな?
ひたすら、歌は?歌はまだ?
でした。残念。

お友達は映画館に何度も見に行くほどのハマりようだったらしいけど(^_^;)
いつになったらストーリーというものを理解出来るようになるのか…
話の内容は難しくてわからなくてもいいんだけどさ。
歌が先だとダメだったのか…
ティンカーベルのDVD借りて来た時はそこそこ見てたんだけどなー。
好きなキャラが常にでて来てないとダメなのかな(-_-)

まぁ私はそれなりに楽しませてもらいましたが(^-^)
しかしやっぱりディズニーよりジブリかな笑
これで夏休み時間潰せると思ったのにやっぱりダメか…(T_T)