最近眠気がヤバいと思ってたけど、実は眠いんじゃなくてまぶしいんじゃないかと思い、目がかゆいという娘と共に眼科にいった
ドライアイらしい、私
ドライアイって結局なんなんだろ
目が乾きやすいってだけ?
普通は瞬きしてから五秒くらいは涙の膜があるらしいんだけど、私の目は一秒しかもたないらしい(笑)
持久力がないのは体力にかぎらずですかー
んで目が傷ついてるから眩しいんじゃないかと
てことは治れば眩しくなくなるのか?
てか治るものなのか?
ついにサングラス買うかーと思ってたけど、治れば買わなくてすむし
ちなみに娘はとりあえずかゆみ止めの目薬をもらって終わった
原因はなんだったのかね
ドライアイらしい、私
ドライアイって結局なんなんだろ
目が乾きやすいってだけ?
普通は瞬きしてから五秒くらいは涙の膜があるらしいんだけど、私の目は一秒しかもたないらしい(笑)
持久力がないのは体力にかぎらずですかー
んで目が傷ついてるから眩しいんじゃないかと
てことは治れば眩しくなくなるのか?
てか治るものなのか?
ついにサングラス買うかーと思ってたけど、治れば買わなくてすむし
ちなみに娘はとりあえずかゆみ止めの目薬をもらって終わった
原因はなんだったのかね