12/10  ボーナス支給日💰

年に2回だけ、
「あー、OLやっていて良かったぁ笑い泣き
と心の底から思える瞬間。

今年も無事に会社が潰れることもなく
支給となりました。


そうなると、恒例の

自分へのご褒美!!プレゼント


お気に入りのお店【TAKE-UP】で散財しちゃいました💖


この時期は クリスマスプレゼント仕様で
テディベアの包装なんだって🐻


かわいーラブラブラブ

で、中身はピアス。

次の春には 長男・次男のW進学に加えて
急に舞い込んだ 家の外壁塗装のため
今年の散財金額はこのぐらいで我慢・がまん😣



私、今期も良く頑張りました。
また来期も頑張りましょう。

はーい。
ヽ(*´∀`)ノ♪