宣言✨私は、『本来のあなたに還る』トリガーポイント(引き金)です!! | 心とカラダの窓を開けて、気分晴々(//∇//)~内側からの健康とキレイを一緒に考えて、一緒に行動しましょう~

心とカラダの窓を開けて、気分晴々(//∇//)~内側からの健康とキレイを一緒に考えて、一緒に行動しましょう~

✨健康で美しく楽しくありたい女性を応援✨

心もカラダも、風通しが良くなると気分も晴々♪
東洋医学の観点から、心とカラダのケア・メンテナンスを自ら実践。
和の叡智伝道師としても活動中。

そんな中で共有したいこと、想うこと、どーでもいいこと等。

こんにちは、美健施術院・しずこ  です。


先日、といっても2月の末頃に、






を東京にお招きして
二日間マヤ暦講座をしていただきました。




面白く、楽しく、
受講された皆さんが泣いたり笑ったりの




とても心地よい時間でした。





そこでかじりたてですが、
本日4月11日は



「宣言する」に佳き日キラキラキラキラキラキラ
(赤い龍の13日目)




と、
優しいきららママからフォローをいただきましたので早速( ´艸`)




私、美健施術院・吉田しずこは、


『本来のあなたに還る』
トリガーポイント(引き金)



ですキラキラキラキラキラキラ





はーーーーー
なんかスッキリラブ





お付き合いくださって
ありがとうございます!


◎プロフィール