【選んだハーブ🌿は…】


今、お子様がお持ちです🤣🤣🤣


あまりにも可愛らしくて


お相手していたら


選んでいただいたハーブのお写真撮り忘れまして💦💦


お選びいただきましたハーブで


お遊びになっていらっしゃいます😊


(瓶が割れると大変なので

少ししたら、丁重にしまわせていただきました🙏) 

 

 


先月はご家族のご体調不良で


一回スキップされたよもぎ蒸し♨️


ちょっと生理の具合が良くなかったそうで💦


よもぎちゃんがお体に合っていることを実感された一月だったようです😭


よもぎパックがあれば


少しは凌げたかも


とお伝えしたところ


ご納得いただき


次の生理前用にご購入いただきました♡


良い生理になりますように🙏💕💕


 


よもぎ蒸しに中々来れない時


寒い時のケア


ご自宅でよもぎ湯♨️は本当にオススメです♡ 

 

 


ワタクシ

生理前によもぎ蒸しするんですが


今回は忙しくて入れず💦💦


生理直前に慌ててよもぎ湯二連ちゃんケアをいたしました♡


お陰で


お水の溜め込みやイライラ症状が出ずに済んだので


やっぱりご自宅ケアも大切だなぁー


と実感した次第。


あ、あくまで個人の感想ですけどね💕 

    


施術15分も脚のリンパマッサージを体感されて


久々のHare-Bareで


ハレバレしていただけたら


これ幸いです😁❤️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


サウナ苦手でも大丈夫♡


《初回限定コース》


おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 30分施術30分=6,900円


おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 30分施術45分=8,900円


おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 30分施術60分=10,700円


全コース

ハーブ読み取り®︎付き💕 


サービス価格の提供につき

よもぎ蒸し中のミニミニドライヘッドスパとストレッチはございませんのでご了承くださいませ


お問い合わせは

@hare_bare_kokubunji  DMよりお待ちしております‼️


#おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 

#おかま直伝よもぎ蒸し®︎国分寺

#よもぎ蒸し #よもぎ蒸し国分寺

#お子様連れokサロン  #黄土よもぎ蒸し #よもぎパック #よもぎ湯

#温活   #ハーブ読み取り®︎