【今日のお客様♡】

本日もハーブ読み取りさせていただきました♡

リピーターさまのお客様❤️
いっつも、お話が楽しくて!!
一緒にいさせていただくと、私が元気をいただいております。
ありがとうございます。
家族想い、友達想いのとてもお優しいお方。

ご自分を抑えて、周りを楽しませる、そんなハーブが出ておりました。

お伝えしたところ、

それでいいと思っていて、
寧ろ、それがいいと思ってる。
周りが喜んでくれる方が、自分の喜び♪

と仰っておりました。
 

ハーブ読み取りが当たっていることよりも、
お客様の素敵なお考えに、本当に感動🥺
私のことも、楽しませてくださってたんですね‼️
今日も、とっても楽しかったです♡

そして、この年度末。
やらねばならぬ事目白押しで、
スッキリさせたいハーブがでておりました!!

そちらもその通りだそうで。

 
どうか、一つずつ解決していきますように🙏
 
その後は、たっぷり90分の施術をさせていただきました。
ありがとうございました♡

少し間が空いてしまいますが、
4月にまたお会いできるのを楽しみにしております😁