こんにちは![]()
ハレニコ!アンバサダーの七海です。
来月開催の「ハレニコマルシェ」は、ご来場者のみなさまにより安全に楽しんでいただくため、午前(10時〜12時)と午後(13時〜15時)の2部制に変更することになりました❗️
また、大変お手数ではありますが、ご来場を検討されている方は【入場予約】をお願いいたします🙇♀️
★入場予約の方法★
こちらから、Googleフォームを開いて、必要事項を入力・送信していただければOKです
ワークショップにつきましては、入場予約とは別に予約が必要です。後ほど改めてご案内いたします。
みなさまのご予約をお待ちしております![]()
![]()
