(笑)早くち言葉みたい↑


ここからは色んな試練が起こる


という動画を思い出した。


今、それなのかな。

それでも腐らずに上昇して行く、心、人である事はとても難しい。


私がこの地球上で最も大切にしているのは家族。

その家族の一人が癌であり、人の手によって、大変な事になってる今の現実はとても辛くて悲しくて、苦しい。


人の死をもってそれを体験する事になるなんて、なんて残酷な世の中なのか。


悪魔に足を引っ張られずに切り離していく事。

どす黒い暗闇に居たくなる自分。

楽な方に向かう自分。


こんなんじゃ駄目だな。

駄目だ。


大切な家族は一人だけじゃない。

その家族の為にも、その家族を悲しませるのは違うもんな。


皆で上昇しないと。

自分の心の波を穏やかにして、強さの玉をもって皆を引き連れて上へ極楽へ上がって行こう。


行く。 

そう決めよう。


決めた。


では、また明日。

自分、頑張れ。