HARDYブログ | HARDYのブログ

HARDYのブログ

外車/国産・新車中古車販売店

嬉しい事に、アメンバーの申請を日々沢山頂いてます。が!基本誰なのかわからない人は受付けしていません。申請時にはメッセージを添えてくれれば許可しやすいです。4649ですビックリマーク
HARDYのブログ-1327898579869.jpg


アメンバー限定記事だったので少しだけ土曜日の内容を・・。


HARDYのブログ
端から端まですべてレクサスLSビックリマーク増えたね~北海道も。ここまでLSが勢ぞろいする事なんて滅多に無いと思いますよ~。
HARDYのブログ

HARDYのブログ

HARDYのブログ-1349701228824.jpg
※ドーリ三越前。





さ~俺もLSで1発やってやるか~と思っても、こんだけLSがいたらそんな気持ちもなくなくってしまいますね・・。



HARDYのブログ-1349863158801.png
Newもね~、いいんだけど高いしね~。そこまで出すならほしい外車中古で買えるしなぁ~なんて考えてたら最後の契約書、未だに出せてないですしょぼん
HARDYのブログ-mp_1347714817532.jpg
9割契約が終わって、この度は大変ありがとうございました、なんて言われてるのに・・ショック!




契約早くしなと取得税がかかってしまうんだよな~。取得税がかかるかからないで50万円位違うからね・・あせる




LS話はこの辺で、新入庫車両のご紹介です。かなり希少なH2ですビックリマーク外装・内装かなりカスタムしていますよ~。



その他オーディオからブレーキまで改造多数です。詳しくはまた詳細をUPしますね~。







HARDYMOTORING
HARDYのブログ
TEL(011)871-2222

FAX(011)876-2222