今週末はイベント!! | HARDYのブログ

HARDYのブログ

外車/国産・新車中古車販売店


HARDYのブログ-1345787942466.jpg
アメンバーの申請を日々沢山いただいてますが、誰なのかわからない人のは一切受け付けていませんのであしからず・・。申請されてそのまま放置も良くないと思い本日記事にて書かせてもらいましたビックリマーク







さてビックリマークさて・・



HARDYのブログ
今週末はつどーむでJプロス杯がありますビックリマーク顔は出しますが実は用事がありまして、ホント顔だす程度で直ぐ退散しますしょぼん少ない時間の中、もし会場で見かけたら宜しくです♪





「ランボで来ますか!?」とメールをもらいましたが、ランボルギーニは多分乗っていかないかな・・。もし乗って行くとしても、会場には入らず一般駐車場に止めていますビックリマーク
HARDYのブログ-1343192448895.jpg









あ、そうそう。本日会社でもらったステッカー!?





目良くみると・・





Nakao Presentsはてなマークはてなマーク





ん?・・・。





ナカオプレゼンツ??目



NAKAOプレゼンツ・・って・・笑。





てか、これは一体何!?




Jプロス杯で真相は明らかに・・にひひなる?かも・・笑。









※アプリで加工しています。

※実際はこんな人相悪くないです。


実は昨日から具合悪いッス・・。




喉痛いw

頭痛いw

ダルイ・・




人に移されてしまった・・。最近睡眠時間が少なかったりして免疫力が低下していたからかなぁ~。早く治さないと・・。





皆さんも気を付けて下さいネパー