あかさたな習った頃から10年以上か。 | もう一つのAnother Story~みやうち official blog~

もう一つのAnother Story~みやうち official blog~

社会人1年目、みやうちのブログです。ネタはミスチル、グランパス、ドラゴンズ、映画、書籍など趣味がもろに出ております…

はろー。

今日から私は本格的にテスト勉強を開始しましたーパチパチ。

と言っても1教科だけなので時間もあまりかけてませんし、日にちもあまりかけません。

26日テスト終わったら最後の夏休みです。

学生生活というか、人生でも最後ですよね。こんな長い夏の休み。

特にこれと言って特別なことをしようとは考えてないんですけど。今のところ。

逆に学生生活でルーティーンにしてきたことを、かみしめようかなと思ってます。

サッカーとか、静岡への一人旅とか、中日戦観戦とか、甲子園とか、帰省したら中学、高校のいつものツレと朝まで遊んだりとか、映画鑑賞とか、読書とか、卒論とか、大学の友達と遊んだりとか、京都めぐりとか、

こんくらいしか思い浮かびません。全てがありふれた日常。

でも、何年後かに、あの時の、すなわち今の日常を懐かしむまでならいいんですけど、

もっとやっとけばよかったって後悔しないように、学生生活で大事にしてきたことをしっかりとやりたい

そんな夏休みにしたいと思います。

なんでもいいので誘ってくださいねー。お金はあんまりないですけども笑


学生生活最後だから、特別なことをしたいとか、気持ちはよくわかるんですけど、俺はあんまそう思わないので!


今までの生活が十分学生でしかできないことばかりだったからかもしれませんが!


俺は周りの友達に比べたらあんまりバイトをしない人だし、全てを上記のような趣味に捧げてきた学生生活だったので。。。

と、夏休みの大まかな予定を立てつつ、月9を観つつ、今日は一段と寝苦しい夜になるだろうなー熱帯夜いやとか思いながら書いてみた今日のブログでした。

みなさんも夏休み自分らしく、別に何しても良いし何もしなくていいと思うし、楽しんでください。かみしめてください!

そして遊ぶなら遊びましょう。俺と。とことん。

おや。