例え無謀だと、人が笑っても、いいや。
はろー。
本当良い歌詞ですよね。
「負けないように、枯れないように、笑って咲く花になろう。ふと自分に迷う時は、風を集めて、空に放つよ。今。」
風を集めて、空に放つ
これが深呼吸ってことだと知った時の衝撃は相当なものでした。
衝撃と同時に、桜井和寿に一生ついていこうという想いをより一層強くしました。
あれは中2くらいかな。
別に「花」の歌詞と今日のブログの内容は何の関係もありませーン。笑
今日は午後、総理大臣杯の1回戦を観に行ってきました。
毎年この時期に行われる、夏の大学NO.1決定戦ってやつですね。
今年は例年と違ってワールドカップの最中ということで、毎年観戦している自分も、まぁレベルは違いますけど、
世界のスタンダードなスタイル、プレーに近い選手、チームを探そうというテーマで観ています。
今日は
慶應と鹿屋体育、同志社と仙台の4チーム計2試合を観戦しましたが、
この中では、さっき言ったことに一番近いチームは慶應でしたね。
準決勝は行けないですけど、2回戦は行けるかも…
でも講義サボっていくのもどうかと思うし…
でも決勝戦は観に行くので、それに向けてAブロックのチームも事前に観ておきたいし…
まぁ講義を大切にする私ですからきっと講義を取るでしょう。
案外講義はサボらないのです。
案外ね。
パーフェクトではない。
笑
風邪とかごくたまに引くしね。
小学生でもプロでもなんでも、フットボールは現場が一番ですね。おや。