はろー。
今ユアスタになぜかカントリーロードが流れてるのでタイトルにしてみました!笑
昨日は夜中にmixiの日記を書き、ツイッターでも長々とつぶやいたせいで今日はその疲れが出ています笑
今アウェイでの仙台戦をスカパー観戦しました。
組織力が無く、ゲームメーカーが不在で、個人能力頼みの我がチームは、今日のように下位チームが相手でも、
一度相手のリズムになるともろく崩れていく。
玉田とマギヌンがいないだけで、中盤やビルドアップに落ち着きがうまれない。
結論から言うと、昨年から何も変わっていない!!!!
ただひとつだけ大事な変更点があります。
それは田中マルクス闘莉王の存在。
昨シーズンまではこのままずるずる行ってました。
今年は彼に幾度となく助けられてます。スコアという目に見えるところでも、スピリッツという、目に見えないところでも。
彼の存在がチームにもっと厳しさや危機感を与えることができたら、
発展途上のチームをさらに高められると思います。
ジョシュアにしろ、楢崎にしろ、代表選手の気合いと、レベルの違いがあらわれたゲームでした。
選手個人個人を批判すると止まりません。特に今日のゲームではいろいろとあらわになった。
一番悔しいのは選手自身だと思うし、それを質の高いトレーニングという形でプラスにしていってもらいたい。
そして来週の中断前最後の、ホームでの鹿島戦にぶつけていただきたいです。
とりあえず返却しなきゃいけないDVDを今から観賞します。おは。