とめどない蒼、揺れる景色。 | もう一つのAnother Story~みやうち official blog~

もう一つのAnother Story~みやうち official blog~

社会人1年目、みやうちのブログです。ネタはミスチル、グランパス、ドラゴンズ、映画、書籍など趣味がもろに出ております…

はろー。

更新が滞っていましたすいません。

とりあえずざぁっと書き連ねます。

木曜はゼミ後焼き肉→レオ家でトランプ。

金曜は午前中にJOB STUDYに参加。

午後実家へ帰省。

土曜は地元の某自動車ディーラーへ会社訪問し、

午後はmixiにも書いたようにグランパスのホーム最終戦に一人参戦(もちろんスーツで)

で日曜は妹の部活の試合に応援

月曜はマイナビ就職EXPO@ポートメッセ名古屋へ。

人数的に大阪のリクナビLIVEと比べれば余裕でした。気が楽だった。

帰りに名駅7階のレストラン街でやば麺というラーメン屋でやばめのラーメンを食べる。

そして今日、

5時45分起床の6時30分の名古屋行き電車→名古屋から京都へ高速バス(渋滞に巻き込まれる)→家に着いたのは11時(2限目になんとか間に合うが、いったん家によって着替えたにもかかわらず靴下を履き替えるのを忘れていたため足元だけ変であった)

そして4限後はまっすぐ家に帰り、たまりにたまった配達物、洗濯物を処理する

家について新聞止めるのを忘れたことに気づく


もう一つのAnother Story~Ryo official blog~

外に出てしまっている笑


ほんで、さっきミスチルのライブのチケットを再配達してもらったのだけど…

やっぱりチケット運がない!!

アリーナではないことに少々ショック(でも行けるだけありがたいと思わなきゃとさっきから自分に言い聞かせている。落ち着けオレ。)

行けることがすばらしい!!それですばらしい!!

うん。

落ち着け。

でもスタンドでは最前列。そこの配慮はいらんよね笑

アリーナ最後尾の人たちに比べたら圧倒的に見やすいけど、

でも…

あかんあかん。

マイナス思考やめ!!

行けることがすばらしい。

実家に帰ってる間にたまった企業のパンフレットと、家帰ってポストの中に大量に入っている企業のパンフレットが

山を為しています。

どうせ読まないのに。おや。