皆さんはじめまして。

そして、いきなりこのブログタイトルなんなんだよって感じですが…。


よく、アスファルトから生えているタンポポとか雑草ってありますよね?

ああいうのって健気だし生命力強いし、可愛い花だと良いな~と思うのですが、
時に邪魔な存在だと感じることがありませんか?

例えば自分の自宅前に沢山生えている、職場の周りに生えていて上司から抜くように言われるなど…。


私は基本的に自分にとって面倒臭い、邪魔なものが嫌いです。

それがたとえ世間では良いもの・事象として見られているとしても。

このブログは主にそういうものに対して不満を書き連ねる超ネガティブブログです。

因みに、書きなぐってストレス発散したい時はブログの口調も酷くなります。
 
 
嫌な気分になっても良いという方はお好きに読んでいただければ幸いです。