あなたは才能と聞いてどんな事を思い浮かびますか?


『天才』や『生まれつき持っている特技』など思いつく人もいると思いますが

あなたは才能を持っていると思いますか?

『えー、自分には才能なんてあるわけがない、、、』と

イチロー選手やや本田圭佑選手の様なプロを思い浮かべてしまう方も多いいのではないでしょうか?

しかし、考えてみてください。
あなたはこの何十年と生きてきた中で
『これ』楽しいなと感じたり
『これ』してるの好きだな得意だなと思った事はありませんか?

そうした小さい事でもいいのです。

とにかく1つ1つでいいので続けてみて下さい。

そうして続けた結果それが1つ1つ身になっていきます。