新横浜ラーメン博物館にまた行きました | 40代ぐうたらな日常

40代ぐうたらな日常

気ままでぐうたらな1人暮らし。頑張りたいけど頑張れない40代。

こんにちは!


ブログに食べたものや買った物を記録したい

…のに、すっかり忘れてしまうガーン


あと何気にエラーでアップ出来ませんでした!

となってしまうのが多くて

ちょっとめんどくさいな…なんて…えへへてへぺろ

(40代やめときなさい)


金曜日にまた新横浜ラーメン博物館に

行ってきました!


赤湯からみそラーメン龍上海本店 さん

ミニからみそラーメン

この赤いからみそが結構辛くて
食べ進めながら少しずつ溶いて
 好みの辛さで食べられるのでとても良いラブ
とっても美味しいのです!

それと

熊本ラーメンこむらさき さん
ミニ黒豚チャーシューメン
初めてチャーシューメンにしてみたのですが

あっさりさっぱりなチャーシューでした!

でも


やっぱりミニは割高だけど…

折角だから何店舗か食べたいなと思って

ミニにしてしまいますラーメン


私のお腹が強くて、そして肉にならないなら

大きいの食べたいな…笑