丸亀製麺のうどーなつ食べました | 40代ぐうたらな日常

40代ぐうたらな日常

気ままでぐうたらな1人暮らし。頑張りたいけど頑張れない40代。

こんばんは!


味が2種類あって迷いました
しかもレジ直前に置いてあって
そこで砂糖かカレーか選んでかけるんですよ
後ろに人がたくさんいるしあわあわしましたが
やはり初めては甘いのでラブ




写真撮るの下手すぎて笑ってしまいますが
もちもちしていて美味しかった!
私は大好きでしたよだれ
次はカレー味のを食べます笑


ドーナツ大好きだし

甘いのも大好きで

お菓子とかラーメンとかも大好きなので

当然お腹はもちもちしていますチュー


ダイエットしなきゃなと思うのだけど

ストレッチしたら肩が激痛で

これ四十肩?五十肩?ガーン

ぼちぼち無理なくストレッチして

運動して少しは絞って

また美味しく食べたいと思います爆笑


形から入るタイプなので

運動するグッズはたくさん持ってますが

活躍する日はくるのでしょうか笑