アメブロに画像が貼れなくなってしまった… | 40代ぐうたらな日常

40代ぐうたらな日常

気ままでぐうたらな1人暮らし。頑張りたいけど頑張れない40代。

こんばんは!


何か設定をいじってしまったのか

再ログインをしたからか

画像が貼れなくなってしまいましたえーん

権限はつけてるのに権限つけてと…


美味しいもの食べたり

買ったりしたので

記録に載せておきたいのに…!


そういえば

賞味期限が6月末のリンドールが70%オフ!

というものを買ったのですが

在庫が なかったらしく

違うものを送りますというメールがきましたびっくり


もともとの数より少し多い数になっているので

お得なのですが何だか申し訳なく…

でもありがたくいただこうと思いますよだれ


楽天SSは私のお気に入りの海苔が

あまり安くなっておらず悩んでます笑

でも大好きなんですよね…悩む…! 

 

あとはこれをついに買いましたびっくりマーク

まだ届いていないのですが

使うのがとても楽しみですラブ

 

 

とりあえず写真が貼れるようになりたい

 知ってる方がいたら教えて欲しいです…