ドラえもん | 7mileのブログ

7mileのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ番組の


ドラえもん


のび太が嫌い過ぎて

昔からドラえもんってあんまり見てなかった


勿論、キャラクターとかは知ってるし

ドラえもん自体は嫌いじゃない


のび太がイラつくから

番組を見る機会が少ない




そんな自分が大人になり



子供のチケットを頂いたので

子供と映画を見に行った




約2時間





すみません、

皆仲良くハッピータイム?の前半戦



寝た😁


エアコン調整がいかんて…な快適温度

映画見る前に遅い昼食…のダブルバンチ




で、後半戦は目が覚めて見た







面白かった事


No.1

ドラえもんが、拍手したらポヨンポヨンいってた!

何あれ!→帰宅して1号に聴いたら、ドラえもんは手がゴムまり?だからだそうな


2、

ドラえもん、のどちんこある!


3、

ドラえもん、こわれそうになると、変な青になる😂


4、

笛は返しに行ったのか?の疑問

1号曰く、最後に示唆する画があったそうな…ずっとエンドロール追ってたわ😂


5、

吉川晃司やん!

ずっと、誰かと考え

役者にはこの低くて太い声に心あたりがなくわからんかった


6

なんだそれ!

のび太の【の】の音て😂


残念だった点

しずかちゃんのバイオリン下手の流れがなかった点




ストーリーじゃないとこが面白かったです!



身近に、ドラえもん好きがいて今回の映画はイマイチとの声が出てたが

自分は面白かったです!




やっぱり

のび太は嫌いです!

イラつく😂