楓月庵の徒然なるままに… -7ページ目

楓月庵の徒然なるままに…

真紅サーバー今川家にて綾鷹一門で遊んでいます。

メインは刀鍛冶[楓月真琴]で遊んでることが多いです(o´・∀・`o)
タイトル通り力を抜いたイメージで、暇に任せて書いてますので
更新はほんと気まぐれです(´-∀-`;)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

 
石高はとりあえず80万石で諦めて、名所をレベル50回しで色々建てて行く事にしました!見た目的に好きになれない名所もありますが文化値の為と言い聞かせながら、せっせと頑張っています。とりあえず今のとこは三春桜なんとか、善光寺、金閣寺、桜島、富士山は終わり、今は比較的見た目が好きな建物を選んでレベル上げを頑張っています。
現在の見取り図
 
入り口からみた風景
 

結構外観気に入ってますが、まだガチャコンプ出来ていないので、
まだこれからが楽しみです!
ただこの名所繰り返しをやっていると倉庫に保管する度に繁栄度がすごい下がって、石高はまったく上がらないです(ノд-。)

 
信On・攻略ブログ
にほんブログ村
にほんブログ村
もう新しい彼女もできて落ち着いたか、もしくはフリーのままかは
分かりませんがそろそろ信長にインして下さい(笑)

9月から神秘取引みたいな事もできるみたいで覚醒の遅れこそあるかもだけど、装備は割かしすぐ完成しちゃうと思うので、9月からは頼みます!綾鷹には武士が海さんしかいないんだぞガクリ

皆さんこんばんは(*'∀`*)v
楓月です。
かなり長くブログ放置してました汗

信長はインして遊んでたんですが、毎週やってることが変わらなく週間瓦やって、神秘おいしいボス何体かやっての繰り返しだったのでネタが無かったのです354354

今回の久々のアップは修正後の武田勝頼を比較的楽に倒して腕貫GET♪d(゚∀゚d)&特務参加できるようにしようって事で記事を書いてみます。

自分も一門メインと野良メインで党首しながら、色んな構成で何度かやってみましたが軽減が1人いれば(術忍か密教)そこまで構成に拘らなくてもいけるんじゃないかなって感じです。

徒党構成①
武芸・召喚・刀鍛冶・医術・雅楽・密教・武士

徒党構成②
鉄砲・陰陽道・刀鍛冶・神通・術忍・能楽・武士

徒党構成③
武芸・暗殺・鎧鍛冶・軍学・医術・術忍・古神典

とりあえず覚えてる構成だけでも上の3構成では難易度こそ違いはありますが2,3回ではいけました。

私はとりあえず1から落とす作戦でいつもいくのですが、その理由として
①45の虎動の大音からの1の虎威の戦陣を3回目をくらうまでに倒したい。
②1が比較的釣ってくるので1から倒したほうが手っ取り早い。

位です。。

でも1さえ倒せば後は作業に近いというか、不変や不動、星辰kpと至りkpさえしてれば比較的安定して倒せるのではないかと思います。術を全部くらう前提でも軽減維持してれば何とか耐えれるのではないかと思います。ただ1の特殊前に回復はいれておきたいので、大音の前には味方に低速ついてないようにと、盾さもとかで低速くらってたら1に反計とかするのもいいんじゃないかなって思います。開幕3分あとは7分おきくらいに虎動の大音はくるので、そこに注意ですかね。個人的には間接アタ2・盾鍛冶・盾侍・薬か仏・密教(サブ回復できるので)・詠唱がいれば
1から落とす作戦で比較的楽にいけるんじゃないかなって思います。

倒すと神秘はもちろん、改装具に、長浜城の見取り図(持ってる方は城下評点1万)でますし、
なんといっても北斗の腕貫がステがいいので、毎週やってもいいんじゃないかなって思います。

半蔵・酒井・跡部・邪心・勝頼あたりは出来る限りはやっていきたいと思いますかお

山県も半蔵と同じ神秘で水仙らしいので、まだやったことないですが今度挑戦してみたいと思いますルンルン





信On・攻略ブログ
にほんブログ村