石高はとりあえず80万石で諦めて、名所をレベル50回しで色々建てて行く事にしました!見た目的に好きになれない名所もありますが文化値の為と言い聞かせながら、せっせと頑張っています。とりあえず今のとこは三春桜なんとか、善光寺、金閣寺、桜島、富士山は終わり、今は比較的見た目が好きな建物を選んでレベル上げを頑張っています。
現在の見取り図
入り口からみた風景
結構外観気に入ってますが、まだガチャコンプ出来ていないので、
まだこれからが楽しみです!
ただこの名所繰り返しをやっていると倉庫に保管する度に繁栄度がすごい下がって、石高はまったく上がらないです(ノд-。)
にほんブログ村

にほんブログ村