楓月です。先日、陰陽道で参加した小田原青Nメインのpt狩りが楽しかったので能楽のあやめで党首してまた行ってみようと募集してみました

結果から言えば、青にはどれ一つ勝てずに解散になりました

構成は問題なかったと思うのですが、私の指示不足と参加してくれた方の経験不足でしょう。
九州感覚で適当に募集した私が一番悪いのです

二回負けた所で鍛冶さんが急にログアウトして(回線抜いたような感じ)

まだこの時はたらりらさんにお願いして補充したのですが、三回負けた所で武士さんが「ご飯落ちします」

これで完全に心が折れました

久々復帰してからの党首とはいえせっかく集まってくださった皆さんに何一つ楽しい時間を提供出来なくて本当にすみませんでした

総入手ポイントは165ptのみ

久々に党首して凹みました(ノД`)
その後イソノックに誘われて陰陽道で参加したのですが神秘は2つ出たけど何かスッキリしない1日でした

にほんブログ村