双極性障害II型~買い物リスト書いても忘れる人
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こんにちは!
→トラウマからのPTSD
→15歳で大うつ発症
→40代で初のメンクリ受診
→うつ診断から
→ SNRIで躁転しました
→現在は双極性障害2型の診断です
アラフィフ
指定難病を持っています
猫2匹と犬一匹夫一人の5人家族です(・∀・)丿
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
つぎの診察の時に
先生に言おうかどうか
うーん
(迷)
気が付いたら腕に傷が
かさぶたでふさがってますけど
ヘアアイロンでやちゃった時のやけど傷に似てます
短いけど
深めなんですよぉ~
でもなあ
記憶にないのよ
ホント
「どこでよ。」
でも
どくたぁにこんな話し、してさ
「またわけのわからないことを言う患者」
って思われたくないし、なぁ
あーあ
こころがよわっているわ
いかんいかん
しゃしんもないので
おやすみなさい (´・ω・)
さみしいのでやっぱ置いとく

おわり。

