双極性障害II型~買い物リスト書いても忘れる人

双極性障害II型~買い物リスト書いても忘れる人

こんにちは!
→トラウマからのPTSD
→15歳で大うつ発症
→40代で初のメンクリ受診
→うつ診断から
→ snri で躁転しました

→現在は双極性障害2型の診断です

アラフィフ
指定難病を持っています
猫2匹と犬一匹夫一人の5人家族です(・∀・)丿

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こんにちは!
→トラウマからのPTSD
→15歳で大うつ発症
→40代で初のメンクリ受診
→うつ診断から
→ SNRIで躁転しました

→現在は双極性障害2型の診断です

アラフィフ
指定難病を持っています
猫2匹と犬一匹夫一人の5人家族です(・∀・)丿
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

つぎの診察の時に

 

先生に言おうかどうか

 

うーん

 

(迷)

 

 

 

気が付いたら腕に傷が

 

かさぶたでふさがってますけど

 

ヘアアイロンでやちゃった時のやけど傷に似てます

 

 

 

短いけど

 

深めなんですよぉ~

 

 

 

でもなあ

 

記憶にないのよ

 

ホント

 

「どこでよ。」

 

 

でも

 

どくたぁにこんな話し、してさ

 

「またわけのわからないことを言う患者」

 

って思われたくないし、なぁ

 

 

 

あーあ

 

こころがよわっているわ

 

いかんいかん

 

 

しゃしんもないので

 

おやすみなさい (´・ω・) 

 

 

さみしいのでやっぱ置いとく

 

おわり。