寿司が食べたくなり、近くに[かっぱ寿司]が有ったので

立ち寄り、駐車場を見たら他県がナンバーがやたらと多く

地元住民としたらあまり、気分が良いものではない

店内に入り冷房が効いていて

涼しくテーブル席に座り

タブレットで注文(マグロ、イワシ、つぶ貝、コーン)


期間限定で[フィッシュ&チップス]を始めて食べたけど、意外と食べやすく
フィッシュフライの揚げ具合もよく
タルタルソースも旨い

[あおさ茶碗蒸し]茶碗蒸しにあおさが
入っているから、塩分が高いのかなぁと
食べてみたら、塩分控えめで
健康に不安を抱えているから塩分が気になるから良かった


母親が食べたがる[ナスの天ぷら盛り合わせ][ホタテの味付けネギ]を注文して取ってやったら
お茶を飲みながら[ナスの天ぷら盛合せ]と[ホタテの味付けネギ]を美味そうに食べてたえーえーえーえーえーえーえーえーえー