冷蔵庫の有るもので

お昼を作り出す

玉子3個、残りごはん、キャベツサラダ

摺り生姜、食塩を準備

まず中華鍋にサラダ油を入れて

熱を加え、温まったら中火にして


玉子3個を入れて固まりだしたら

ごはんを足す、バラパラしだしたら

キャベツサラダを混ぜる

しんなりするまで撹拌


食塩、ケチャップで味付けを始める

出来るだけ水分が無くなるまで

混ぜる

パサパサしだしたら出来たら


お皿に分ける
自分で作った混ぜごはんを食べたら
野菜から甘み成分が出過ぎたので
味塩、コショウを付け加える笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き