夕食は家族の希望で弁当で

食事を済ませる事に

ほっともとかほっかほっか亭の

どちらかにするか

考えていると

母親がほっともとののり弁が食べたいと

言うので、さっそく買い出しに


店内に入ると

混んでたので待つのかなぁと

思いきや、電話予約だから

10分位で済んで良かった

予約していたから


唐揚げが一袋100円だから

追加で買って買える


蓋を開けてみたら
魚、竹輪のフライが大きく、食べる前に
プレミアムソースをかけると
魚や竹輪の旨みがさらに美味しくなり
きんぴらごぼうも薄味で食べやすい

味付もひつこくなく、サッパリしていて
また注文したくなる
最近は油っぽくないおかずを好むように
なったからのり弁はいい

お昼に食べたセブンイレブンのかけそば
もさらに美味しくなっているウインクウインクウインクウインク