お昼はカスミで買ってきた

トップバリューの塩ラーメンをアレンジ

して食べようと思い

鍋にお水を同じくヤカンにお水を入れて

鍋の方にインスタント麺を一緒に三等分にした、マルちゃんチーズハンバーグを


入れて、麺が解れたら

お湯切りして、丼に移してから

粉末スープを足してから、お湯を入れて

3分してから、玉子1個を足して

黄身と白身を分けて、黄身だけをラーメンに入れて出来上がり


白身は処分してから
使用した調理器具を洗浄して、台所を
奇麗にしてから、出来たラーメンを食べ始める、やはり麺とスープは別にして
調理した方が旨い

今回はスープに生姜と黒胡椒を加えただけ、麺は三等分したハンバーグを煮込む
麺にハンバーグの旨みが染み込み
スープと合わせると美味しさ満点爆笑爆笑爆笑