1ヶ月に1回にはまだクリニックで

肝機能障害と糖尿病の治療で

最近は血糖値の検査をして幾分改善して来ているけど数値が高めで

糖尿病の投薬治療を始める段階ではないので通常の肝機能治療薬だけで


本格的な夏になり大量に汗をかくから

脱水症状には注意をしないと

あとはアルコールを控えめにしないと

ウエートも増えなくなって来てるから

アルコールの飲む量を減らせば


体調も良くなればいいけど

両膝が変形性膝関節症になると大変な

事になるから、両膝にアルツディスポ

関節注射はキツイからびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン