母親の付き添いで眼科に

治療がおわり

夕食を食べる事に、母親に何が食べたいと聞くと寿司が食べたいと、魚ベイに行く事に、テーブル席に座りタブレットでマグロを注文


2〜3分位した来たので、ワサビ、減塩
醤油をかけて食べる


つぶ貝と赤貝をつぶ貝はコリコリしていてワサビ醤油が美味しさ増して、食感堪らなく、逆に赤貝は口の中に入れると
溶けてしまい

鉄火巻は暖かく海苔が巻きづらい
巻いて醤油を付けて食べると米粒が落ちてしまい、食べづらかった

ほっき貝もコリコリしていて旨い

生イワシも脂が乗っていて
ワサビ醤油を付けて食べると貝の美味しさがわかって良かった


イクラとコーンを食べたら
イクラにワサビ醤油を付けるとイクラの美味しさとワサビ醤油の相性が良く
イクラの特徴の臭みが無くなり食べやすい、コーンのシャキシャキがいいですよ

デザートにチョコレートバナナパフェを
食べて食事を済ませる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ照れ照れ照れ照れ照れ