10時前から熱くなってきましね

あまりの熱さに

自室のベッドに横になり冷房を

付けて身体を冷やしてから

一休みしてから、姪っ子に頼んでいた


葬送のフリーレンとMAOマオを受け取りに行く、葬送のフリーレンは魔王を倒した、フリーレンが魔法使い検定試験を
受ける所まで描かれている爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

高橋留美子最新作、MAOマオは陰陽師の話で御降家の後継者に指名され、おまけに生贄にされたマオと高校生の菜花は
二人とも猫鬼の血が流れ、下級の妖は
死んでしまう程の血が流れているチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

境界のRINNEと犬夜叉が混ざっていておもしろい