久しぶりに寿司を食べたいと言うから😃

(スシロー)に行く事に

コロナ禍であまり市外に行くことがなかったので😃

駐車場に着いたらあまり混んでなくて助かった


タブレットでオーダーする



(つぶ貝)と(うなぎ)を(つぶ貝)はコリコリして
歯応えが有り、旨い😋
(うなぎ)は初めて食べたけど、タレがなかったので、ワサビ醤油で食べたけどなかなか美々で


スシロー自慢の(牛肉の握り)と(ビーフの薄切り)
を食べたら、酢飯に肉の握りがよく合う😁



(カツオの叩き)(イクラ)を食べながら
お茶を飲みながら(ワカメの味噌汁)飲む
(タブレットメニュー)を見ながら、次は何を
食べようか選ぶ😁




(茶碗蒸し)は旬の筍が大きめにカットされて
塩分が少し多めで
(大分名物・中津の唐揚げ)はアツアツで鶏肉が
柔らかくおいしい😋🍴💕
デザートに(イチゴパフェ)をアツアツを食べた後に冷たい(イチゴパフェ)を食べると
ひんやりして気持ちいいですね😃