少し時間に余裕があったので
(ブックオフ)に(境界のRINNE)を探しに行く
駐車場から降りようとしたら
雨の降りが強くなり
小走りで店内に入り、2階の漫画コーナーを

探していたいた(境界のRINNE)の単行本が有り
13巻、14巻、40巻を見つけ
犬夜叉も有ったんだけど18巻を買ったのか
わからないので😃
買うのは見送った、(境界のRINNE)は面白いから全巻集めよう😃

(犬夜叉)もいいけど、その前の(らんま1/2)の
方が思い出深いから😃
作品自体も奇想天外でラブコメディも想像も
付かない面白さがあるし😃

(うる星やつら)のコミカルな面白さも有るし
(めぞん一刻)のラブストーリーにはかなり影響を受けたし😃
(1ポンドの福音)のアニメ化で声優の(古谷徹)さんと(故鶴ひろみ)の吹き替えのバランスの良さも印象に残っているし😃

本当に(高橋留美子)先生の作品はいいですね😃