昼過ぎに(ブックオフ)に出掛ける
駐車場に(DAYS)を手前に停める
駐車場を見ると(熊谷)や埼玉ナンバーが
ないからほっとしたよ😃

(埼玉)ナンバーの人がいると(新型コロナ)に
感染する恐れがあるから嫌だね😃
(埼玉)ナンバーの人は地元に有るじゃないか
わざわざ来なくてもいいじゃないか行田市の方が栄えてるじゃない

店内に入り階段登って
漫画を物色して(高橋留美子)作品を探してると
目的は(境界RINNE)を探す事、だけど
(らんま1/2)や(犬夜叉)を読んでいたら😃
昔を思い出して😃
読み込んでしまい、(らんま1/2)の3巻~5巻と
(犬夜叉)の8巻~9巻まで購入して

自宅に戻る前に(ファミリーマート)に寄り
(カップヌードル)(肉味噌おにぎり)
(ポケチキ ホット)を買って
まっすぐ自宅に戻り、(やかん)に(水)を入れて
(お湯)を沸かし、沸いたら(カップヌードル)に
(お湯)を足して😃
(肉味噌おにぎり)と(ポケチキ ホット)を食べたり
(カップヌードル)を食べて食事を済ませる😁