お昼過ぎに(ゲオホールディングス)に行く
暑さを避ける為に
文庫本や漫画を立ち読みをしてたら
新刊コーナーを見たら(マオ)の(5巻)が発売されていたので購入する爆笑

自宅に戻る途中に(ローソン)に寄り
(カルビ弁当)(カップラーメン)を買って
台所で(ヤカン)に(水)を入れて、お湯を沸かして
(カップラーメン)にお湯を入れる

お湯を入れて4分後に食べ始める😁
少し経ってから、汗が吹き出し下着もびしょ濡れに、あまり辛いのはこの時期は食べない方がいいみたいだねぇ😃

母親を迎えに行き
暑さでバテ気味なので(はま寿司)に連れていく😁
(マグロ)(つぶ貝)(石垣貝)(豚汁)(若鶏の唐揚げ)
(コーン)(焼き鳥)(サバの押し寿司)

(はま寿司)の(タコ焼き)は(タコ)が小ぶりで
食べやすい

(焼き鳥)はまあまあで、本職の焼き鳥に比べると、やはり落ちるけど、味は平均的で
サイドメニューとしてはいいかも

自宅に戻り、冷蔵庫に冷やしていた
(サッポロ・うまみ搾り)を飲み、ノンアルコール
を飲み、1日無事に、しかしこの暑さいつまで
続くのかなぁ😃