お昼過ぎに(ゲオホールディングス)で
立ち読みを始める😁
(キングダム)や(約束のネバーランド)と面白そうな漫画本がたくさんあり

しばらく見ていると懐かしい漫画家の名前を
見つける、(うる星やつら)(めぞん一刻)
(らんま1/2)(犬夜叉)とたくさんの代表作で
有名な(高橋留美子)先生がまだ

現役なんだよなぁ😃と
アイディアがまだ沸くんだから凄いね😃
最新版の(マオ)を読んでたら
知らないうちに(ルミコワールド)に はまってしまい(1巻)と(2巻)を買ってしまい


昔から(ルミコワールド)が好きで読んでいたから、しばらく(漫画)を読んでいなかったから
(平嶋夏海)さんが漫画がすきだから😃
と聞いたから、久しぶりに読んだら
面白くなり、またはまってしまう😁