熱いんだけど「ラーメンが食べたくなり」
(アゼリアモール)の駐車場に有る
(佐野ラーメン独楽)に行き(自動券売機)で
(塩ラーメン)と(餃子)を券売機で券を購入
(餃子)が先に出来たので😃

先に(餃子)を食べる事に
(餃子)に(お酢)(ラー油)(醤油)(胡椒)を
(餃子)を食べたら😃
餃子の皮が美味しく食べていたら
餃子の皮の香りと餡の旨さがあっていて
旨い😋

5分後に(塩ラーメン)が出来てきて
「食べてみて、いつもと違って、麺が団子みたいな感じだったので😃」
自分は気にしないで食べていたら😃
一緒に食べていたら「店員と店長を呼んで、
麺が伸びていると、クレームを言い出したので
「店長が作り直して、持ってきて、やっぱり
旨かったよ😃」
「家のお袋は味覚が鋭いから、気を使う」



食べ終わったら😃
「店長がお詫びで無料の冷凍餃子)の引換券を
もらい、お袋の機嫌も治り、ほっとしたよ😃
これでまた行ける😁