集英社が発行している(週刊少年ジャンプ)連載
(スパイファミリー)にはまってしまい
2日連続で(ゲオ)に単行本を買いに行ってしまい
50過ぎのおっさんが恥ずかしい限りです⁉️

「この(スパイファミリー)はおもしろい❗裏社会のことなのに暗いイメージがないからね
パロディがあり、キャラクターも個性豊かで
いいですよ😃」
「あと1巻で揃うね✨」マンガを読まなくなって2年しか経たないけど

読まなかった間におもしろい作品が増えたよ😃
一つ気になる作品が有るけど
あれは(ビーバップハイスクール)の改訂かなぁ
(今日から俺は)の内容がそっくりだよ😃

今、リバイバルが流行ってるから😃
(約束のネバーランド)もおもしろいね‼️