(立憲民主党)の所属している議員て
何であんな質問の仕方しかできないんだろうね
中でも元TBSキャスター(杉尾秀哉参議院議員)
はいつもケンカ腰だよね‼️
代表の枝野幸男代議士は杉尾議員に対して
厳重注意してない、こんな政党が在っていいんですか、(民主党)結成した時に枝野幸男代議士はいませんでしたよね‼️

それなのにいまだに(立憲民主党)って看板を出してるけど、(民主党)って名前がないと
政党を維持できないのかね。

まとな政権って言うけど(立憲民主党)は政権担当能力ないと思います😃
(民主党政権)を崩壊した原因は(仙谷由人代議士)
という勘違い政治家がいたから

この人物は在日韓国人でこんな権勢欲の塊の
政治家がいたから詐欺国家 韓国に舐められるんだよ😃

安倍総理が愚かな(民主党政権)の後始末して
経済が活性化して、対米関係改善して
日米で韓国に経済制裁して
中国に情報が凪がれなくなる
韓国は中国の属国だから経済制裁強化するべき

安倍さん頑張れ💥👊😃
日本のマスメディアは在日韓国人が多いから
相手にする必要ないよ😃