姪っ子が働くお店に行く
ちゃんと仕事が出来てるか遠くから
見てると、小さい時の事が思いだし😃
頭を過る、あんな小さい子が仕事をしてるんだから、時間が流れるのが速いなぁ😃

遊びに来た時はいつも
くっついて離れなかった、出掛けようとすると
しばらく歩いていると、後ろから
聞き覚えの声がしたので、振り替えると
付いてきて「家に戻りなと言うと」
姪っ子が「嫌だと」「何で」と言うと

「おじちゃんと行くの」とまだ2歳の子供なので、子供のあやしかたが知らないしと
心配だなぁと思いながら
「おいで」と言ったら
ニコニコ☺️しながら、「あっち行こう」と
歩きだしたら

途中で「抱っこ」と抱っこしたら
「高いと」言いながら、喜んだの思い出すよ😃

姪っ子から初めて買った、文庫本は
(東野圭吾)原作の(ナミヤ雑貨店の奇跡)を