新型コロナ感染者が東京都内で107人と
それも1日だけで、20~30代の若年層が中心で
何でわかんないんだろうね
感染して重症化しないと死の恐怖がわかんないだね⁉️
治療法もワクチンもないんだよ😃

薬がないって事は感染して悪化したら
エクモの機械がないと呼吸困難でなくなってしまうんだよ😃
タレントの(志村けん)さんや女優の(岡江久美子)さんも新型コロナでなくなったんだよ
(志村けん)さんがなくなって、後輩芸人があれだけ悲しみ、失望したんだよ

(岡江久美子)さんだって初孫が出来て、健康に注意して、初期のガン見つかり
治療して良くなって来た時に。新型コロナに
感染して、1週間でなくなるダから
(エクモ)や(アピガン)を投与しても効かない人も
いるんだから
少し自分達の行動に責任持って
薬もワクチンもないんだよ😃