母親の知り合いのラーメン屋に出かける
(青竹手打ちら~めん夢現)に入り
(味噌ラーメン)を注文



出来上がってきたものを見たら
脂っこいかなぁ‼️ と思ったら😃
意外とアッサリしていたから驚いたよ😃

味噌の濃い味が好きなので
食べやすく、生姜も少し入っていて
味噌と良く合うので😃
ますます気に入りました❗


母親が注文したのが(つけ麺)で丼自体も熱いので、手前まで移動してやり
「熱い熱いと言いながら」旨そうに食べていた

(味噌ラーメン)は手打ち麺は太麺で輿があり
スープは鶏ガラで味噌が濃いめのこってりしていて食べやすい

帰る途中に(ローソン)に寄り
(アサヒ 極上キレ味)(クリアアサヒ)とツマミに
(鶏の唐揚げ)を買って






飲みたいときに飲むのが美味しい
(クリアアサヒ)(アサヒ 極上キレ味)が旨く飲める、(鶏の唐揚げが良く合うから、ますますペースが上がってしまう