この周辺は(青竹手打ち麺)が主流で輿が強い
麺を作っている(宝来軒)、チャーシューも柔らかく、口に入れると溶けて無くなる
スープは鶏ガラベースの醤油がいいですよ😃

場所はハードオフの裏に有ります
先代は小さい子供はお断りだったけど
代替わりしたから情報は有りませんよ😃

佐野市内で人気が高い(大和屋)のラーメンは
(鶏ガラ)ベースの塩がいいですね❗
透明感のあるスープで味は薄味だけど
特徴があるから印象に残る
チャーシューも長めで柔らかく
メンマも長く美味しいですよ😃

手ごね麺で輿があり、味噌ラーメンが旨い😋
(手ごねラーメン 竹)味噌ラーメンを食べると
他の塩、醤油は食べたく無くなる位
美味しいですよ😃
ひき肉、モヤシ、ニラがスープの旨味を引き出していて、味噌と良く合う