行こうとした店が(臨時休業)で休みで
近くに(ぽれぽれ厨房)が営業していたので😃
店内に入ると
あまり混んでなかったので
新型コロナの感染心配はなさそう(失礼、コロナが怖くて)

しばらくメニューを見て
(味噌ラーメン)を注文する(母親は塩生姜ラーメン)


(味噌ラーメン)が出来てきて、食べてみると
味噌の味は薄味であっさりしていて
食べやすい(こってりが好きな人は物足りないかも)自分的には満足、微調整にラー油を少し足すぐらい
母親の塩生姜ラーメンは「辛いと」母親が言うので、「少し味見、確かに辛いけど、生姜の
辛さだと思うけど」

生姜の場合は「刷り込みと切り込みだと、好みが別れるから、処理を間違うと辛くなる」
(塩生姜ラーメン)は個人的にいいと思うけど
チャーシューは硬くなかったから
麺はストレート麺で製麺で手打ち麺ではない

(製麺)の生臭はないから(手打ち麺)と同じレベル
だから美味しかった
客層は若年層からファミリー層の味付けだね‼️
年配者はあっさり系の薄味だから
好みの問題だね‼️