自宅に籠っていたので
出かける事に(ジョイフル本田)に行く事に
場所が県境の為に(熊谷)ナンバーが多く
(非常事態宣言)継続中なのに、良く来るよな😃

(新型コロナ)を持ってきて欲しくないね‼️
行田に(マミーマート)と言う格安店があるのに
わざわざ来なくていいのに
(非常事態宣言)が解除になってから来て下さい

(フードコート)のイタリアン・カフェ
(ペチェクトパーセント)のパスタを食べる事にした、注文したのが(ナポリタン)を頼む事に


食べる前に、(粉チーズ)と(タバスコ)をかけて
自分好みの味に調整して食べる
味はトマトソースが効いていて、チーズの味が
バランス良く、タバスコの辛さがいいアクセントになっていて美味しいですよ😃
(アサヒ・ザ・リッチ)が飲めたらいいんだけどなぁ😃


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ