自宅療養に入り2日目になる
腰の病気は気長に治療するしかない
気温に左右されるから厄介だよ😃
寒いときは腹巻きとコルセットでカバーできる
けど、問題は夏場でコルセットをしてると
汗が止まらず対策を考えないと

昨夜の雨で冷え込み清々しい朝を迎える、
ベットから出るのが少しためらう
起きたらストーブが付いてるか確認してから
お湯を沸かし(緑のたぬき)にお湯を注ぎ
食事を済ませる‼️

20分位してから(ロキソニン)(レバミド)を服用
して腰の炎症を押さえる

持病持ちの自分は新型コロナウィルスが
怖いですね
コロナウィルスに感染すると
必ず重症化になります、高血圧と気管支炎があるから本当に怖いですね

マスクしても感染します
感染が高い地域の所から来る人がいるけど
新型コロナウィルスが収束してから来て下さい
特に若い世代に言いたい、無責任な行動は辞めてください、迷惑です
死んだらそこで終わってしまいます

家族や親戚に辛い思いをさせたく有りません
遊びたいなら地元で過ごしてください