再発した(椎間板ヘルニア)の痛みが出て
レントゲン検査してみたら
他の箇所は異常はないと
一安心、ただ一週間の絶対安静と通告され
診断書を書いてもらう

会社に連絡したら通勤が可能になったら
提出すればいいと言われる
なんだかよく分からない
普通なら提出してから休みに入るのに

空いている時間に写真を撮りに行こうかなぁ😃
ハナミズキや躑躅を撮ろうかなぁ😃
お昼は(ジョイフル本田)に食べに行こう
姪っ子が働いているらしいから
様子を見に行こうかなぁ😃

2階の(幸楽苑)で(ラーメン)でも食べようかなぁ😃
できるだけ腰が良くなればいいなぁ😃
新型コロナウィルスが収束したら
佐野市内の(麺家いをり)の(煮干ラーメン)が
食べたいなぁ😃ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリムキー