(手ごねラーメン 竹)の味噌ラーメンが食べたく
なったよ😃
ただ駐車場が狭いから何台も置けないから
開店前に行かないと
(ラーメン 竹)の味噌ラーメンは何軒か食べた
味噌ラーメンの中で、1番上手い
麺の輿と柔きさそれに味噌のスープが絡むと
絶妙な旨さ、他にも塩ラーメンもいいですね
スープのバランスも良く、味も薄くもなく、濃くもなく、何よりも黄金色に見えるからびっくりするよ😃
ラーメンの種類も豊富で飽きませんよ
空いてる時間は開店時間の10時から30分の間と
午後は5時30分が良いですよ😃
おすすめは(味噌ラーメン)を食べて見ては


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き